夏休みの工作、リクエストをいただき計8名の子供達がパステルアートでうちわ作りをしてくれました虹

サンキャッチャーの方はなく、皆さんパステル

ビックリでしたがそれだけシャインアートの楽しさが広がってるのかなと、それはそれで嬉しいのでしたニコニコ


色を選んでパステルを削る時は楽しそうに、描く時は静かで…それだけ夢中だったよう乙女のトキメキ

ひまわりと花火は根気がいるテーマでしたが出来上がった時の達成感というか脱力感かな?

そんな姿も見受けられました照れ


色使いがきれいで素敵な自分だけのうちわ

扇いで涼を取りながら夏休み楽しんでねルンルン


ありがとうございました乙女のトキメキ





こちらは私が会員になっているアートコラールきくがわのジュニアアート教室で小学生と高校生が作った灯籠
3、4日の夜店市でお披露目、たくさんの方が立ち寄り見ていって下さいました

私も幻想的な雰囲気に見ていて癒されたのでした




にじいろくじら🐳伊藤留美子