パステルシャインアート®のワークでした


1枚目はテーマのリクエストをいただき『サルゴリラチンパンジー』をルンルン

動物園や自然の中にのびのびいるような、サーカスで楽しく演出しているような

それぞれの雰囲気が出ていて見ているのが楽しかったですニコニコ
2枚目は基礎10テーマから『葉』を描きました

皆さんグラデーションがと~ってもキレイで見本を描いて見せた私は内心焦るのでした 笑
『のびのびと色を伸ばすことがとても気持ちいい』
『色を通して癒された』
『とにかく楽しい』

とのコメントをいただきました乙女のトキメキ


残暑厳しいですが、

『芸術の秋を早くも先取りだね♪』

と色遊びを楽しんでもらえて良かったです照れ


ありがとうございましたクローバー





にじいろくじら🐳伊藤留美子