こんばんは、9月になっちゃいましたね

徐々に涼しくなっていってほしいのですが、まだまだ暑い日が続きそうな…天気もかなり不安定ですね

台風もくるみたいでキョロキョロ

お休みの日はにゃんこ達とおうちでのんびりしたいと思いますあしあと




最近、実務者研修のテキストが届いて家庭学習を始めました

問題を解いて課題提出していくのですが…頭ん中がパンクしそうガーン

だいたいロビちゃんが寄り添ってくれてるので(気持ちよさげに寝てたり、時々テキストの上に乗ってくる)

癒されながら何とかやれておりまする鉛筆


さてさて今月は、9月24日にイベント出店します

秋分の日の振替休日でカレンダーをよく見たら十五夜、秋を感じますね月見



『つながるしぇvol.3』
9月24日(祝)  9:30~14:30
吉田公園 (吉田町川尻4036-2)


にじいろくじらはサンキャッチャーワークショップをやります

ワンコインストラップ 500円
なないろストラップ 850円
ミニサンキャッチャー 1600円



ぜひ遊びに来てくださいねルンルン





にじいろくじら🐳伊藤留美子