天気予報では下り気味だったお天気も快晴となりたくさんのお客様で賑わいましたルンルン



今回の物販のオススメはバッグチャーム、早速お嫁に行きましたよ

サンキャッチャーも4つお客様の手にお渡しすることができました


ワークショップの方、たくさんの方に来ていただき、ワンコインストラップ・なないろストラップ・ミニサンキャッチャー作っていただきました

画像ほとんど撮れなかったですが、今回はなないろストラップが人気で、ありがたいことに完売びっくり

リニューアルしたかいがあったなーガーベラ



掛川から来てくださったお客様から差し入れいただきました、遠くからきていただき感謝です乙女のトキメキ

とても充実した時間を過ごすことができました

ありがとうございました虹




にじいろくじらの🐳伊藤留美子