イベント出店は10月28日(日)
『あおぞらマーケット』に出ます虹

前の記事にも書いたようにパステルシャインアートをやりますよ

テーマは紅葉・ハート・虹…と、もうひとつ追加したいなぁ~と思っています


1枚700円です

芸術の秋、ぜひぜひ色遊びしにきて下さいウインク

二学期の放課後こども教室もルンルン久しぶりに子供達と色遊びできるのが楽しみです照れ

テンプレート作りもバッチリ!!

そしてやっぱり私が何か夢中になったり集中してやっている時はおじゃま猫しながら寄り添ってくれてます猫

実務者研修の家庭学習からの課題提出はあとちょっと笑い泣きウレシー

 

施設でのシャインアートもカラーパレット

そして何と‼ストラップ作りのワークショップをやらせていただきます
にじいろくじらの活動をレクリエーションに取り入れてくれる職場の上司や仲間達、

活動とご縁を広げて下さる方達に本当に感謝です


今月も引き続き色の楽しさを広げていきますふんわりウイング



にじいろくじら🐳伊藤留美子