日曜日のイベント『あおぞらマーケット』気持ち良い秋晴れの中、とても心地好く楽しい時間を過ごしてきましたニコニコ
時期的なのもあって、子供達にハロウィンが人気でしたよー
『楽しい』
『もっと描きたい』
『こんなアートがあるんだね』
逆光で画像暗めですが、皆さんにシャインアートを通して色遊びを楽しんでいただきました
来てくださった皆さん、ありがとうございました





そして今月は職場のレクリエーションでのストラップ作り
計42個、利用者さん達それぞれの味がでてる色使い、仕上げしながら楽しく見させてもらいました

自分用にした方、ご家族にプレゼントした方、皆すごく喜んでくれてて『またやりたいよー』言ってくれました




そしてそして、放課後こども教室ルンルン

『留美子さーん、今日は何を描くのー?』
って目をキラキラさせながら聞いてきてくれるこども達がめちゃ可愛いですおねがい

相変わらずこども達と楽しみながらコミュニケーションとりながらやらせていただいています


おうちワークショップはお休みさせてもらっておりますが、10月も楽しく活動させていただきました

ありがとうございましたガーベラ



にじいろくじら🐳伊藤留美子