イベント出店のお知らせですニコニコ

『癒し小町』vol.10
12月9日(日)  10:00~16:00

自爪育成おうちネイルサロンちゃみえるさん
(静岡市葵区)

主催のちゃみえるさんは凄く丁寧であったかく愛ある方、なのでサロンはとても人気なんです

ありがたいことに私はとあるイベントで声をかけていただき出店させていただくことになりましたニコニコ


ワークショップメニューは
・ワンコインストラップ 500円
・なないろストラップ 850円
・ミニサンキャッチャー作り 1700円

とサンキャッチャーの物販をやります
 

完全予約制とのことで11/5(月)からご予約を承ります

colorfulseeds.ru♪gmail.com
(♪を@に変えて下さい)

他出店者さん達も素敵で楽しいメニュー提供されていらっしゃるので是非、足を運んでくださいねジンジャーブレッドマンラブラブ



更に詳しくは、ちゃみえるさんのブログ見て下さいねルンルン



にじいろくじら🐳伊藤留美子