放課後こども教室も後半に差し掛かりました

いつも今日の日付とテーマを黒板に書くのですが、この日は早く来た女の子たちがお手伝いしたいとやってくれましたニコニコ

で、出来上がったのはコチラ
可愛くたくさん描いてくれ、楽しい気持ちがバシバシ伝わってきました

ありがとうと伝えてると
『だってパステルシャインアート大好きだもん爆笑
『楽しくていつも楽しみにきてる~』

うおおおおおおーーーっっ
すんごい嬉しい!!




前回は、絵を描くのが大好きでパステルシャインアートも大好きと、毎回描いた絵の説明をしてくれるKくん

Kくんの感性は見ててとても楽しく、私も彼の感性が好きです照れ

そんなKくん、この日は来なくて
学校には来ていたけれど、どうしちゃったのか誰も知らない、と

しばらくすると、お母さんがKくんを連れて来てくれました。

日にちを間違えて家に帰って来てしまったそう

『シャインアート大好きなのに間違えて帰っちゃって留美子さんごめんなさいぃ~ぐすん

と泣き出すKくん

めっっちゃ嬉しい上に
Kくん可愛い過ぎるーーーっっ!!



シャインアートでの色遊びからもパワーもらっていますが

子供達の表情やそんな気持ちからもたっくさんパワーもらっている私です




にじいろくじら🐳伊藤留美子