日が過ぎてしまいましたがちゃみえるさん(Instagramは→コチラ)主催のイベント、『癒し小町』に出店してきましたニコニコ

サロンのお客様達がキラキラしたもの大好きなので是非、と他のイベントでスカウトして下さったという、とてもありがたいきっかけでしたクローバー


イベント場所のご自宅は開放的でかなり素敵なおうち…ホント素敵過ぎましたラブ



夏至が過ぎてから冬至付近、、、太陽の軌道が低くお部屋の奥まで日差しが届く時期はサンキャッチャーの本番の時

この日もお日様の光をキャッチしてキラキラでした乙女のトキメキ

ちゃみえるさんのお客様、手やネイルは勿論キレイにされてる上にお洒落で朗らかな方達
お子様を連れて楽しまれて行って下さいました

私の方はネイルやキレイな手元に見とれつつもリラックスしながらワークショップをご提供することができ、物販品もお嫁にいきました

皆さんお知り合いだったり、共通の知り合いの方がいらっしゃったりとあって会話も弾まれていましたルンルン


他出店者さん達と楽しくお話ししてくることもできました照れ
皆さんいい人達、なかなかこういう機会ないので私にはとても貴重です

穏やかで楽しい時間、ありがとうございましたガーベラ




にじいろくじら🐳伊藤留美子