いつも仲良くしていただいているmyu-mamaことのぶこりんとのコラボワーク 

『数秘&カラー®✖カラーdeサンキャッチャー®』

お待たせしました!!
第6弾やりますよーーーー照れ

まずは数秘から見た2019年はどんな傾向なのか、からスタートルンルン


その後、ご自身の生年月日から出された数字『ライフパス』と対応カラーを通して
ご自分の魅力や強みを知っていただきます。


自分のことって、解っているようで解ってなかったりしますよね

“自分ってこんなところがあるんだ~っ”びっくり爆笑
って新たなご自分と出逢って下さいね虹


更に、パーソナルイヤーサイクル(ご自分の誕生日から次の誕生日までどんな風に過ごすとより良いか)も教えてくれちゃいますよーウインク

素敵なカードのプレゼント付きです乙女のトキメキ


オリジナルストラップのワークは
各自の対応カラーを織りまぜて作っていただきますガーベラ

対応カラーを身に付けてもらうことで
無意識の中で自分の味方をしてくれたり、
背中を押してくれたり……

お守りになっちゃうこと間違いなし照れ

数字・色・輝きを味方に
自分らしさを高めちゃいましょう(*^^*)♪


今までのコラボワークの様子はコチラから見て下さいねルンルン



日時 1月27日(日) 13:30~15:30
場所 にじいろくじらアトリエ(期待しないでね)
定員 6名様  (2名様になりました)
参加費 3500円お茶菓子(菊川名物生どらラブラブ)付


お申し込みは、にじいろくじら伊藤留美子
colorfulseeds.ru@gmail.com
まで宜しくお願いしますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



にじいろくじら🐳伊藤留美子