委託販売先の『花と香りのお店カモマイル』さんへ作品を置きに行って来ましたニコニコ

おうちで撮影したサンキャッチャー、インスタ映えバッチリですルンルン


昨年好評だった桜のミニサンキャッチャーは材料の関係でこのコで終了…ということで最後の1つ!!
ローズクォーツと水引ビーズに桜柄のパールで和テイストなコです桜



虹と輝きを連れて歩けるシリーズは
ハートのバッグチャームから
他にクリアオーロラのしずくとペンデロークのバッグチャームもありますよーウインク

ストラップもルンルン



大人気のムーンペンダントとネックレス達


今回はスワロフスキー率が高いです

というのも、私自身がやっぱスワロフスキーが心からから大好き…
勿論プレシオサやアスフールも大好きだけど、
やっぱりスワロフスキーの輝きに助けてもらってきたから…

なのでサンキャッチャー作家としての自分はこれからスワロフスキー多めでいこう、と思っています照れ


価格も以前よりお求め安くしましたクローバー


スワロフスキーについてはコチラを見て下さいね→スワロフスキーとお喋り♪



そしてそして、今回はクリアオーロラが多めです
オーロラ加工は1950年代にクリスチャン・ディオールとの共同開発によって誕生しました

クリスタルガラスに光をより反射する特殊加工が施されています

誰もが手にできるダイヤモンド”の輝きを楽しんで下さいね赤薔薇乙女のトキメキ




カモマイルさんは
島田市金谷栄町3465-1にあります
日曜定休です

他にもたくさんの作家さん達の作品が置かれています、可愛くて見ているだけで楽しいですよ~ニコニコ

ぜひ足を運んでみて下さいねジンジャーブレッドマン



にじいろくじら🐳伊藤留美子