コラボワーク『数秘&カラー®✖カラーdeサンキャッチャー®』弾6弾を開催しましたニコニコ

4名様参加のところキャンセルで2名様となりましたが、のぶこりんがその分濃厚に数秘のワークをしてくれましたよ~赤薔薇乙女のトキメキ
ライフパス・数秘から見た2019年の傾向・パーソナルイヤーサイクル・気になるライフパスとのコミュニケーションの取り方などなど盛りだくさんルンルン


参加して下さったお二人は仲の良いいとこ同士でライフパス6と8、
小さい頃からお互いをよく知ってるとのことで数秘から見たお互いも
「そういうとこあるよね」とか「わかる気がする~」とウインク


そして数秘からみた2019年、
今年は元号が変わったり消費税が上がったりいろんな変化が起きる年…悪質な事件も起きたり災害も…これから世の中どうなるんだろうと不安があったけれど楽しむことが大切なんだなっておねがい




その後は、私の番ウインク
ライフパスを織り混ぜたストラップ作り

お二人とも夢中にビーズを選ばれてて…しかも見ていると選ぶ色が似ていてシンクロ感じましたガーベラ

お客様のビーズを選ばれる時の夢中だったり真剣だったり楽しそうだったりな表情見るのが好きな伊藤です
優しい色味のキラキラストラップが完成、
撮影会も楽しんでいただきました照れ

ワークの後は、のぶこりんの娘さんが送ってくださったニューヨークの紅茶でティタイム、お喋り弾みましたコーヒー


数秘でご自分と向き合い心を解放してストラップ作りで気持ちを高めて心軽やかにガーベラ

そんなワークができて私たちも楽しく、嬉しく感じました
弾7弾に繋げていきますよ~ウインク


ありがとうございました虹



にじいろくじら🐳伊藤留美子