嬉しいことにリピーターさん続きました乙女のトキメキ

サンキャッチャー・シャインアート・イベントといつも親子で来て下さっています


今回は、娘チャン2人がお世話になっている先生にストラップをプレゼントしたい、とウインク
「先生が好きなのはこんな感じ~」
持ち前の豊かな感性でビーズ選びされていましたルンルン

となりのトトロのさつきちゃん&めいちゃんみたいな無邪気で可愛い姉妹なのですラブラブ


完成後の撮影会もアングルを楽しそうに考えてくれて盛り上がっちゃいましたよ照れ

「わ~、キラキラ綺麗乙女のトキメキ

先生、とても喜んでくれると思うよ~おねがい

リピーターさんの存在にはとっても感謝です

ありがとうございましたクローバー




にじいろくじら🐳伊藤留美子