今年度の放課後こども教室が終わりました

昨年度は初めてのことだったのでホッと脱力感が大きかったのですが今年度はちょっと寂しかったりしていますぐすん  


9回目最終日のテーマは「桜」桜


同じ桜のテンプレートなのに色使いも含めて同じがなく、1人1人の感性が広がってるのがとても嬉しいです照れ

2~3回目くらいまで今年度はおとなしい雰囲気なぁって思っていたのですが、いつの間にかそれもなくなりみんなワイワイ楽しんで思い思いのアートを広げていってくれました



最後に上級生の女の子が代表で手渡してくれたみんなからのメッセージ達

毎回楽しみに来てたこと
家でもシャインアートやってること
友達の誕生日にメッセージカードをシャインアートで作ったこと
お母さんに見せて褒めてもらってたこと
書いてくれてありましたおねがい

今年度もみんなからたくさん色遊びの勉強させてもらいました

私の方がありがとうだ照れ

これからもアートを楽しんでねルンルン





にじいろくじら🐳伊藤留美子