梅雨入りして不安定なお天気が続いていますね


気付いたら4ヶ月程ブログを更新してませんでした💦💦💦びっくりキョロキョロ

という訳で、ご無沙汰しております


娘が大学を無事卒業・引っ越しや、息子の高校生活最後の部活動の応援に行ったり、自分自身も心境の変化があったりと濃い時間を過ごしていましたクローバークローバークローバー



そして先週から放課後こども教室がスタートルンルン

昨年度の第1回目は基本の円をベースにお日さまを描きました。

今回は基本の円をベースにしたスマイルアートからスタートニコニコ

画材を見て「どうやって描くの?」のこども達に昨年度に引き続き受けてくれる子達が一緒になって教えてくれました

心強くて助かる上に、絵を描くことが大好きでシャインアートが大好きだからと……嬉しすぎます乙女のトキメキ



パステルを削ること・コットンを筆にして塗っていくこと・ふんわりと色が広がったキレイさ


楽しく喜んで描いてくれましたウインク


今年度もこども達と楽しくやってきます虹




にじいろくじらの活動はホントに細々ですが1つ1つ丁寧に、楽しくやっていきたいと思っていますふんわりウイング




最近、数秘&カラー®とのコラボでお世話になっているのぶこりんとバラを見に行って来ました

また秋に一緒に見に行く予定です赤薔薇

花は、ココロを癒したり元気なエネルギーを無償で注いでくれますね乙女のトキメキ

園芸の仕事をしていたこともあって花大好きですラブラブ




お読みいただきありがとうございましたガーベラ