日が経ってしまいましたが10日の日曜日はイベント「ごんマルシェ」にて出店してきましたルンルン

かねごんさんの庭は四季折々とても素敵なんですよー✨
 
屋外での出店はとても久しぶりで防寒対策して行きましたが日陰を探して座るくらいのポカポカ日和、お天気に恵まれましたニコニコ

太陽の光をたくさん浴びてサンキャッチャー達もいつも以上に美しく輝いていましたピンクハート


開始からたくさんの方が立ち寄りワークショップを楽しんで下さり嬉しかったです

物販品もいくつかお嫁にいきました




出来上がったリースチャームを早速つけて喜んでくれたお客様

時間は別々で作ったのに同じブルー系で揃うという仲良し姉妹チャン達

1日通してとても充実した時間を過ごさせていただきありがとうございましたガーベラ