8月に入りましたね
お天気が入り乱れていましたが、もう梅雨明けするでしょうかね?


さてさて、、、


先月の第2週くらいからちょこちょこと久しぶりにバッグチャームを作ってました


撮影した時はどんよりグレーな空だったのですが
そんな空にめげない、キラキラ感満載の集合写真照れ


私、ウキウキのハズだったのに

作り終えて、撮影して、その間にマスクチャームアクセサリー販売して、本業のお仕事して、で画像の厳選して

お披露目できる♡

と思ったら、、、
コロナがまた急速に広がっててガーン


コロナが落ち着いてきて、この子達をつけて虹を連れてご機嫌にお出掛けしていただこうと思ってたのに
 

うぅ(´;ω;`)



でも、そんな中でも載せてみますね
Instagramにも載せたし


こんな中でも気に入って下さる方がいるかもしれないし、コロナがまた落ち着いたら付けてお出掛けして欲しいしニコニコ




皆さん、
たくさん食べて
たくさん眠って
たくさん笑って
水分補給もいっぱいして

ご自愛してお過ごしくださいねクローバー





にじいろくじら

伊藤 留美子