まずはペンデロークのバッグチャームからルンルン
ペンデロークという名のこの形は、しなやかなカットで瑞々しさ、優しさを感じさせてくれます

カラーはクリアオーロラなので煌めきも別格
いろんなバッグとの相性も◎ですよーガーベラ





三日月と猫ちゃんのバッグチャーム🌜
人気のあるクリアオーロラのムーンに黒猫ちゃんのチャームを合わせました
(白猫ちゃんに変えることもできます)

可愛いいけど上品さもある、を意識してみました乙女のトキメキ



しずくのバッグチャーム乙女のトキメキ
スワロフスキー、ペアシェイプという名前のしずく形です

カラーは紫(バイオレット)とターコイズ(アンティークグリーン)

紫の方はコットンパール、ターコイズの方にはガラスパールを付けています

白や淡い色のバッグ、紫の方はベージュやブラウン系との相性もバッチリですよ





気に入って下さる方がいらっしゃいますようにおすましスワン


お気軽にお問い合わせくださいねピンク薔薇
colorfulseeds.ru@gmail.com




にじいろくじら
伊藤 留美子