以前、親子で車用サンキャッチャーをお買い上げして下さった方からリメイクのご依頼をいただきましたクローバー



まずは息子クンの方から、、、ばらしてからbeforeを撮ることに気付いて何とかギリギリセーフニヤリ

赤×クリアから紫を中心に緑をプラスしてほしいというリクエスト
雰囲気がガラリと変わりましたよーウインク

元のビーズはストラップにルンルン




ママさんの方は、完全に取り忘れた、、、私ドンマイキョロキョロ
デザインは同じままで、チェーンと金具を全部変えました口笛

クリスタルも磨いてピカピカです乙女のトキメキ



これからまたルームミラーにかけて車の中でサンキャッチャーを楽しんで下さると思います


ありがとうございましたラブラブ






リメイクしたい物がありましたらお気軽にご連絡下さいませおすましスワン




にじいろくじら 伊藤留美子
colorfulseeds.ru@gmail.com