日曜日は菊川市役所東館のプラザきくるにて、竹灯籠の展示と合わせアートコラールきくがわ主催のコラボワークショップを行いました



17時開始からたくさんの親子連れの方達が来て下さりとても賑やかな雰囲気に

私自身も1月以来久しぶりのワークショップとあってとても楽しませていただきました

(忘れ物がなくて良かったー 笑)

キラキラのガラスビーズ達を見て、わぁ⤴✨となりながら
直感でコレ!と選ぶのが速かったり
配色を考えながら1つ1つ丁寧に選んだり
今、流行りの鬼滅の刃のキャラクターカラーで選んだり 
選び方それぞれ、みんな楽しそうルンルン

ビーズを選んだら一点集中、ワイヤーにビーズを通す作業は真剣です

いつも、通し終わってから私が仕留めてお渡しする時の皆さんの『できた‼』のいい笑顔、いい表情を見受ける瞬間がとても好き

この日もマスクをしていても、目元や声のトーンからたくさん伝わってきてとても嬉しかったです照れ
おかげ様で定員分、それぞれのカラフルなストラップ達が出来上がりました乙女のトキメキ



仲間のブースでは、楽しげなうちわが出来ていたり

かわいいスタンプカードを作っていて楽しそう



フリースペースでは、たくさんのアートが生まれていましたカラーパレット
みんな感性のびのび、上手だね

そして、よく見ていたらストラップの絵を発見!!
すんごく感激♡ありがとね




テラスではすっかり暗くなった景色から、竹灯籠が幻想的で優しい光を放っていました


こんなご時世、やれる範囲内で楽しくご機嫌になれることがご提供できてスタッフ一同良かったなと思っています



来て下さった皆さん、ありがとうございました