先日久しぶりに弟から連絡がきたと思ったら、車用サンキャッチャーのオーダーでビックリびっくり


以前、Instagramにpostしたドラゴンのパーツが付いたサンキャッチャーを見たそうで、このパーツを使って作ってほしいとのことでした

アスフール社製のクリスタルガラスをトップにして
パワーストーンのタイガーアイを繋げました

タイガーアイは洞察力を高め物事の本質を見抜き、災厄を退け成功をもたらす効果があるそうグッヤッタネ


ルームミラーにかけて向きをチェックしたら、真っ直ぐを向いていてバッチリ乙女のトキメキ
クリスタルガラスの透明感にうっとりしつつ、やっぱこのドラゴンかっこいいなぁと思うのでしたラブラブ




ちなみに、Instagramに上げたサンキャッチャーはこちら

清さ、潔さ、パワフルさをイメージして作りました

「虹」の虫は龍からきているそうです
昔の人達は虹は龍の使いと思っていたそう

詳しくはまたいつか綴れたら♪



サンキャッチャーにピッタリのモチーフなんだと感激する私なのでした





にじいろくじら