台風が近づいていて肌寒い雨が続きますね


ちょっとバタバタしていて日が経ってしまいましたが

車用サンキャッチャーのオーダー品を承ましたニコニコ

太陽のカラーであるイエローのクリスタルガラスをトップに太陽と月のパーツを繋げたいとのことで、探したいくつかの中からお気に入りが見つかり良かったです


シンプルですがこのモチーフと明るさ・輝き・無邪気・希望の意味を持つイエローは存在感大乙女のトキメキ


お届け後に、満足度大ですとメッセージいただきましたよ照れ






そしてそして、minneに載せたこのサンキャッチャー
ご結婚祝いにとお買い上げいただきましたおねがい

わーーーーーー、嬉しいな⤴⤴


ラッピングして発送しました

喜んでいただけますようにクローバー





ありがとうございました乙女のトキメキ