とっても久しぶりに子供達に会えました(人*´∀`)。*゚+


会いに行こうとしていたら、まずは今年の春から大学生になった息子が大学が四日程連休とのことで帰ってきましたよ


少し大人びたね
また背が伸びたかな
そして、引き締まってたハズの体が何か肉付きよくない? 笑

母はテンション上がっちゃいます爆笑


いつも手抜きだらけの料理から張り切りモードでキッチンに立って、息子の好きな料理いっぱい作りました


猫さん達も久しぶりにも関わらず息子にベッタリ
可愛がってくれる人をちゃんと覚えてますね♡
膝に乗ったり一緒に添い寝したりしてましたよ照れ

バイトも始めて頑張っている様、いろいろ話してくれました



息子が埼玉へ戻った後に娘の所へ



娘も元気そうで何より照れ
神奈川にある大学を卒業して社会人2年目です


車で行ったので、密な電車に乗ることもなく
娘の寮でゆっくりと過ごしながら2日間過ごしてきました


連れて行ってもらった人気のお店でランチナイフとフォーク
とても雰囲気よく心地良い店内はオープンしてすぐ満席に

見た目もかわいいワンプレートのお料理、おいしかった♡


夜はみなとみらいへドライブ
2年前もこうして来たねーなんて話ながら
キレイな景色を眺めてきました乙女のトキメキ





会いたい時に会えないという寂しさを痛感した今年、
こうやってお互い親子元気に会えたことがとても嬉しかったです


そして、子供達二人とも11月上旬が誕生日
18年前の写真、懐かしい


顔を合わせてハッピーバースデーが言えたことも良かったなガーベラ

そんな時間を過ごしてきたのでした






にじいろくじら