朝、カーテンを開くと虹のシャワーいっぱい
✨🌈

おさぼりしていたminne、
下書きしていた説明文を入力して
作品を載せましたルンルン


作品の撮り方、簡潔でわかりやすい作品の説明
課題はたくさんありそうですがキョロキョロ



今日はサンキャッチャー1つ、ストラップ、マスクチャームを


マスクチャームは、マスクに付けるだけではなくて
バッグやポーチなどのファスナー部分につけて
アクセサリーチャームとして楽しまれてる方が増えてます

最近は、そっちの傾向がとても多い感じしてます

いろんなところにカチッと付けて気軽に楽しめるからいいんだろうなラブラブ


後から自分の作品見て、英字新聞みたいなほうがオシャレで良かったのかなぁ?

と思いましたがとりあえず上げただけでも良し⭕としましょ照れ乙女のトキメキ

まだまだこれから🎵



↓↓↓覗いて見てくださいね♡↓↓↓

にじいろくじら