昨日は新たな色遊び🎵

静岡市にある紫陽花サロンの絵利奈さんの所へ
ボタニーペインティングの体験を受けに行ってきました照れ



ボタニーペインティングは、蓮や菩提樹などの天然の植物にペイントしていく自然派アートとして人気が広まっているそう乙女のトキメキ


私も興味津々でワクワク⤴⤴

何枚もある蓮の葉の中からこのコをチョイスしましたよ

かわゆいカタチです❤
絵の具を混ぜて自分のイメージする色を作ったら、
スポンジを使って色をのせていきます🎨

葉で繊細なので優しく色をのばしてみたり、軽くトントン押し当ててみたり
でもしっかり色がつきますウインク


葉に色塗りって新感覚で楽しい!!

紙に色をのせていく感触
葉に色をのせていく感触

違うけれど、その違いがまた良くて照れ

そして、シャインアートのコットンで色をのせていく時のような感覚とも重なる部分があって、そんなところもまた楽しい

気がつけば夢中で色遊びしてましたよー音符



フレームに入れて完成乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
イメージ通りの仕上がりが出来て満足な私照れムフフ



絵利奈さんとも久しぶりにお会いすることができて、
いろいろお話も出来て嬉しかったです

楽しい時間をありがとうございましたガーベラ





ボタニーペインティングしてみたい方はぜひラブラブ
他にも楽しく癒やしのツールを提供してくれますよ
↓↓↓

にじいろくじら