久しぶりにテグスを使って

ギフトボックスを作りましたニコニコ



先日、職場でクリスマスプレゼントの話になって

それぞれ子供の年齢層が違うので


子供達はいくつまでサンタさん信じてた? 

何歳まであげてた?

プレゼント何にした?

どうしてあげてた?

手渡し?枕元?

などなど盛り上がりました





我が家はどうだったかな?

小さい頃は子供達がサンタさんに手紙を書いて

それぞれの枕元に置いた🎁


小学校高学年の頃には親がくれるとわかってたので

ケーキやオードブル食べながら手渡し🎁


そして高校生あたりになると

娘は洋服とかだったかな?スカートセーター

息子は現金くれ、とお札 笑

後はグーグルのプレイカードとか



ほんのちょっと前のことだけど懐かしい照れ

そんなことを思い出しながら作り上げたのでした



日々が穏やかに過ぎますようにおすましスワン