かなりのご無沙汰をしてます

最後のブログアップがほぼ二年前❗
ということで、久々すぎてオロオロドキドキしながら文字を入力してます 笑


子供達二人が関東圏の私大へ進学した為
本業をフルタイムにして働いていました

子供の成長過程によって親の役割って変わっていきますね

フルタイムで働き始めたらワークショップをやる気は低下するし、デザインも浮かんでこず、、、
その上コロナでイベント出店も控えていたら月日が流れてしまいました



春に大きく環境を変えまして落ち着いてきた中、3年ぶりにイベント出店が決まりました❗

クローゼットの中で眠っていたクリスタルガラス達の出番に向けて少しずつ準備しているこの頃です

またこの先どうやってくか模索中ですが
お付き合い、見守って下さると嬉しいです




にじいろくじら