新年を迎えてもう一週間が経ってしまいました、早いですね

寒さがまた更に増す毎日、皆さんご自愛してお過ごし下さいませ



今日は、いつも仲良くして下さってるお姉様ラヴィアンローズ のぶこさん 

とのコラボワークのお知らせです



Instagramやブログを見て下さって東は沼津市から、西は浜松市からご参加いただいている好評のコラボ、4年ぶりに第7回目を開催することになりました照れ



日にちは1月22日㈰、ちょうど水瓶座の新月なんです

水瓶座のテーマ『今までの古いルールや価値観を壊し、新しい世界を創造していく』

数秘の生年月日で算出したライフパスナンバーからご自分の強みや魅力を知って新たな自分を発見してみませんか?

数秘&カラー®は数日にカラーの視覚効果を活用しているので各数字に対応カラーがあります

その対応カラーを織り交ぜたストラップ作りを私が担当いたします

トップは伝統と歴史のあるボヘミアクリスタルのプレシオサ社のしずく形を、対応カラーには世界最高峰のクリスタルガラスのスワロフスキーを使用してガラスカットビーズやチェコビーズで繋いでいきます

細かい作業はこちらでお手伝いしますのでご安心してハンドメイドして下さいね




ご参加お待ちしてます☺️


colorfulseeds.ru@gmail.com
までご質問、ご連絡下さいねガーベラ