オーダー受付日決定♡アンケート結果と詳細 | SWEET×HONEY

SWEET×HONEY

未記入


こんばんわ。
タカラバコ納期まで残り数日、このバタバタが終わってしまう寂しさと、自己記録更新の達成感、間に合うかの不安…

いろんな気持ちで逆に冷静になってるKIDです。






さて、先日から1人騒いでおります
「オーダー再開」


アンケートも落ち着いたのでそろそろ結果報告♡



67人の方がアンケートに答えてくれました

貴重な意見、ありがとうございます!






結果は~






1位 アニマルパンケーキ

2位アニマルパンケーキボールペン

3位アイスマカロンシリーズ



となりました~👏👏👏👏👏
という事で、この上位3つでオーダーを受けさせて頂きます♡♡

他希望だった方々、申し訳ありませんっ

少し長くなりますが詳細を書いていきます。オーダーしようかな~と思ってる方は読んでくださいm(__)m








【オーダーについて】 





オーダー受付日

6月28日(日)22:30~

Twitterにて

リプライ頂いた方先着順で3名様、オーダー作品とくに数制限なし




●アニマルパンケーキ
●アニマルパンケーキボールペン
●アイスマカロンシリーズ

この三種であれば、お一人さまいくつオーダー頂いても構いません。(限度は察してください笑)


また、ボールペンのみなどももちろんokです。





【作品について】

●アニマルパンケーキ








・もちろん通常バージョン、プリンセスバージョンどちらもok

・お好きなカラーで(ピンクのくまなど)

・お好きなトッピング(写真にあるもので)

・お好きなアニマルで(3段で動物混合なども可)

・ストラップ、イヤホンジャック、ピアス、イヤリング などok

・複数のパンケーキを1つの加工にまとめバッグチャームなどもok










●アニマルパンケーキボールペン





・ もちろん通常バージョン、パステルバージョンどちらもok

・お好きなカラーで

・お好きなトッピング(写真にあるもので)

・お好きなアニマルで(動物混合なども可)

・サブチャームのハニーポットもお好きなカラーに

・ボールペン本体のカラーもご指定いただけます(インクは全て黒)写真にないカラーもございます、相談ください。





【アイスマカロンシリーズ】








・お好きなカラーで(マカロン上下違う色になってますが1色でももちろんok)

・顔ありなし選択可

・霜ありなし選択可

・お好きなアイスで(技術なく再現出来なければごめんなさい泣)

・お好きなアニマルで(くまうさok)

・チェーン部分のカラフルチョコの色や並びも指定可







ざっと書きましたが、なるべく期待に添えるよう頑張りたいので希望は教えて下さいm(__)m


原型がなくなるようなご注文や付け足しは今回はごめんなさい。



作品代金+送料がお支払い金額になります。


お支払いはゆうちょ
またはminneを通してでも大丈夫です(手数料上乗せ)

作品完成後、お写真にて確認していただき間違いがなければお支払い頂き作品発送となります。




28日に受付をして、
次の週からは制作に入りたいので28日から一週間の間にオーダー内容確定のご協力をお願いします。

いろんな事情や都合があると思うので
キャンセル禁止!!とは言いませんが

なるべく最後までよろしくお願いします。






オーダー制作しながら、作りたかった新作も手掛けていくのでミンネ載せれればいいな~と思ってます♪









長くなりましたが、こんな感じで!
こまかい事はオーダーいただく方が確定した後、個々にDMからお願いします♡




急な決定になってしまいましたが、お時間合いましたらにお付き合いください。

よろしくお願いしますm(__)m




そして改めて、アンケート協力して下さった方々本当にありがとうございましたm(__)m♡♡