交換企画✧作品紹介③+嬉しいプレゼント(泣) | SWEET×HONEY

SWEET×HONEY

未記入

●yxn まなさん ( @yomoxnagi)


この作品を受け取ったのは「くれはさん」でした♡




●Studio Dwarf 咲宏さん
( @sakihiro69)



この作品を受け取ったのは「ぷりゅーしゅさん」でした♡





●milk ribbon くれはさん
( @kureha_0817)

この作品を受け取ったのは「cocoaさん」でした♡





●akamokoparty あかねさん
( @akamokoparty)



この作品を受け取ったのは「ふわふわさん」でした♡







お写真頂いた方のみてすが以上になります!
改めて…なんて豪華なお遊び企画だったんでしょう…震えます。


そしてそして!
私や娘の誕生日や企画ありがとうーとプレゼントがこんなに(இ﹏இ`。)
ありがとうございました!!(泣)












20名での交換企画ということで
トラブルなど起きないかとても不安でしたが、皆様のおかげて楽しい企画で幕を閉じました。

是非またやりましょう!


お忙しい中本当にありがとうございました♪少しでも息抜きになれたなら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ