第2回ちぎりパンオーダー会詳細! | SWEET×HONEY

SWEET×HONEY

未記入

 

第二回!

ちぎられたーずオーダー会!開催笑い泣きオマタセシマシター!!

 

 

気づけば一回目はなんと、二年前ヽ(;▽;)ノ

お問い合わせ頂く度に、二回目するよ!するよ!と言っていたくせに

二年経ってしまいました、本当に申し訳ない゚(゚´Д`゚)

 

この2年で増えた新しい仲間たちも含め

第二回目も盛り上げていけたらと思います爆  笑

 

詳細は基本的に1回目と同じなのですが

プラス要素も多々あるので1回目参加して頂いた皆様も改めて目を通してくださいm(_ _)m

 

 

 

【 ちぎりパン セミオーダー会 】

▼4月23日(月) 21:00~21:10まで受付

▼参加頂いた方から抽選で10名様

▼ちぎられたーず、3連ちぎりパンのみ受付

▼オーダー個数制限なし

 

※購入希望をお受けする時間は10分間とし、

オーダー会へのご参加は、リプ・DM・Gmailから「購入希望」「参加します」など一言ください。

言葉は決めませんので参加意思が伝わればなんでも大丈夫です(^-^)

(オーダ内容は抽選し確定後伺いますので、参加希望段階での記載は必要ありません。)

※前回同様、今回も10名としましたが参加人数によってはもう少し増やすかも、しれません…!

 

 

 

▼オーダー可能ちぎりパンについて

 

◇ 3連ちぎりパン

 

◇最後の一口、ちぎられたーず

 

↑こうなってしまうと「ちぎりパン」とは一体???

となりますが、生暖かい目で見守ってください(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

今回はこの2タイプになります!

 

 

 

 

 

 

▼オーダー可能の動物について

 

今回も登場済みのはにまるのみオーダー可能

IMG_20160323_003541788.jpgIMG_20160323_003540761.jpg

↑どんな動物たちがいるか参考にしてください。

 

上記画像にはいない子達もいるのでちぎりパンではないけど

こっちも貼っておきます。↓

 

【製作可能ちぎりパン一覧】

ねこ、くま、うさぎ、ぶた、かえる、カッパ、ペンギン、あざらし

ジンベイザメ、インコ、にわとり、ひよこ、パンダ、わんこ各種

にくきゅう 以上!

全レジンコーティングとなります。(つやつや)

 

▽ カラーのカスタム可能 OK

(水色のうさぎ、ピンクのひよこ、等)

※一言に「赤」と言っても皆さんそれぞれ浮かぶ色は異なります。

とくに紫や茶色となると赤みの強い紫や青みの強い紫

赤みの強い茶色に黄色みの強い茶色など様々だと思います。

それを文字だけでオーダー頂きますのでイメージのカラーと異なる可能性もあります。

誠心誠意お答えしますが上記の事を頭ん片隅に置いていただけると有難いです(*^^*)

 

 

▽ ねこ、わんこについては柄のカスタム可能 OK

(白地に黒ブチ、白地に耳のみ灰色、等)

(ペットの写真などでの制作はお受けできませんので

近くなるようオーダーくださいね。)

 

▽ セミオーダのため今回は受けれない事 NG

・ちぎりパン本体やパーツ(耳や目など)のサイズ変更

・記載のない動物の製作(ぞう、きりん等)

・リボンや帽子などの追加要素

 

 

 

 

▼加工について

IMG_20160323_004825744.jpg

ちぎられたーず達はこんな加工がおすすめです。

↑の写真にない加工でも、可能な場合があります、ご希望あればまず!相談くださいね!

 

お好みでパールビーズお付けします(色選択可)

1個2個で加工する場合、パールを付けることをオススメします。

 

 

ちぎられたーずでバックチャーム加工の場合は

↓写真の右のタイプになります。

IMG_20160323_004826289.jpg

じゃらじゃら加工とても可愛くオススメです(//∇//)!

が、パール付けることはオススメしません。変にごちゃっと感が出てしまいますm(_ _)m

1つとかなら可愛いのかなぁ??

単純に私のセンスがないだけかも…ガーン

なので付けたい方存分に!ヽ(*´∀`)ノ

 
 

 

 

今回オーダー企画初登場の3連ちぎりパン

私はいつも両サイドにチェーンを繋げネックレスとして

販売してきました。

皆さんはどんな加工するのか?とても楽しみです!

(相談によっては縦に3連もお受けできます。ご相談ください)

 

 

 

 

▼まとめ

 

支払いは完成写真確認後お願いします。(先払いはお受けできません


✦受付は23日、制作開始は5月1日(火)からになります。


オーダー内容の相談、変更や追加はどは製作開始までの1週間の間にお願いします。


✦30日に最終確認をしますので、それ以降の変更追加はご遠慮ください


✦文字と写真のみでのやりとりになるため、気になることは小さなことでも教えてください。納得するまで、伝わるまで何度でもお返事します!気は使わないで下さいね!意味がわからなかったり少しでも疑問があったら何時でも何度でも

 

✦完成お渡しまでの目安として1か月~1ヶ月半ほどいただきます。


✦お支払いはゆうちょ振り込みになります。

 

 

 

 

▼発送について

 

・宅急便コンパクト

・定形外郵便(特定記録 有無)

・レターパックプラス

 

上記3つを推奨しています。

 

 

・クリックポスト

・レターパックライト

 

こちらも可能ですが厚さ制限があるため

パッケージの上からプチプチのみの梱包になります。

(なるべく最初の3つでお願いしますあせる

 

 

 

 

▼全体の流れ

 

それでは最後に全体の流れを載せておきます。
 
・4/23 オーダー会スタート、抽選にて10名確定
 ↓
・4/23~4/30 オーダー内容を決めていただきます!じっくりじっくり話し合いましょう!!
 ↓
・4/30 オーダー内容最終確認と確定(以降は変更追加できません)
 ↓
・5/1 オーダー制作スタート
 ↓
・6月上旬~中旬に完成&お写真にて確認をお願いします。
 ↓
・作品に間違いなければ確認いただいてから1週間を目安に入金をお願いします。
 ↓
・入金確認後、作品発送
 ↓
・オーダー作品到着
 

という流れになります!

ちぎられたーずのオーダー会は2年ぶりびっくり

オーダー会自体、約1年半ぶりびっくり
 
とても久しぶりの企画となるため
私自身とても楽しみにしています!
 
せっかくの機会なで、こんなことできる?これは?あれは?
なんて質問攻めにしてくださいね!
散々聞いて、全部やっぱやーめた!黄色いひよこ1つで!
とか全然ありですよ!大アリですよ!ヽ(*´∀`)ノ

 

満足していただけるものをお届けしたいです!

文字のやりとりとなりますので、言葉のすれ違いなどが起きませんよう慎重に進めていきたいと思いますので

ご協力くださいm(_ _)m
 
 
以上読んでいただいた上で、何か質問などありましたら
TwitterDM、ライン、Gmailからお願いします。

 
みなさんの個性が光る素敵なオーダーお待ちしています。
 
最後までお読み下さりありがとうございました!