感動の化粧もちミスト♡



マキアージュ ドラマティックミスト EX
を使ってみました✨

肌につや感を与え、マスクへのメイク付着を
防いでくれる化粧もちミストです🌱

メイクの上から仕上げにスプレーすることで、
肌につや感を与えて、ベースメイクを密着させ
メイクしたての仕上がりをキープしてくれます♡



コンパクトなサイズ感で持ち歩きにも便利◎

動画を見てもらうとわかりやすいんですが、
ミスドが霧のように細かいのにびっくり!




ふんわりした細かいミストが気持ちいいです🥰



シトラスフローラルの爽やかで甘い香りがします🌸



ミストしたところはうるおってツヤを与えて
くれる感じがしました✨

数時間出かけた時に白いマスクを付けていった
のですが、汗をかいたのにいつもよりマスクに
ファンデーションが付いてない!


(マスクの写真あまりキレイじゃなくすみません💦)

いつもだったらもっと鼻周りとかのファンデが
付いてしまうのでミストのおかげでメイクを
キープすることができました😊

私が住んでる地域はまだまだ暑いので、
このミストでメイク崩れ対策をしていきたい
思います♡

気になる方はぜひチェックしてみてください💕





マキアージュ様のプロモーションに参加中

マキアージュ ドラマティックミスト EX公式ホームページはこちら