ハウスさんのカリー屋カレー♡


サンプル百貨店のRSP live 83rdで
お試しさせていただきました✨

前にも食べたことはあって久しぶり💕


いつの間にか中のパッケージが変わったんですね!
レンジで温められるようになっていて嬉しい☺️


今までは鍋であっためてたのでレンチンできる
ようになってすごく楽になりました😂


味もほどよいまろやかな辛さで美味しい!
具材がしっかり入ってるところもお気に入りです。



余裕がある日は野菜をトッピングしてみたり✨
今回は余ってたナスを焼いて載せてみました🤗


色んなトッピングとも相性が良さそうな味なので
ちょっとアレンジしてみるのもオススメ🙆‍♀️

他にもたくさん味のバリエーションがあるので
またスーパーでチェックしてみたいな〜♬