ノンオイルだけじゃない♫



リケン サラダデュオ

サンプル百貨店のRSP live 83rdで
お試しさせていただきました✨

リケンといえば青じそを代表とする
ノンオイルのイメージでしたが、こんな
オシャレドレッシングも出てたなんて🙌

パッケージがポップでかわいいです🥰

定番の味わいに新しいアクセントを!と
いうコンセプトで開発されていて今回は
3種類の味を使ってみました🌱


①シーザーサラダ×レモン


コクのあるシーザーサラダドレッシングに、

レモンピューレの爽やかさを効かせた味✨

シーザーサラダのドレッシングって結構
こってりめのイメージでしたがこれは
爽やかさもありすごく美味しい〜!
魚介系のサラダにもよく合います◎



②チーズ×粒マスタード


コクのあるチーズドレッシングに、ピリッと

はじける粒マスタードを効かせた味✨


チーズの風味がしっかりしているので、

焼いたチキンをトッピングしたような

ボリュームのあるサラダにオススメ🤗




③ごま×わさび

 


コクのある深煎りごまのドレッシングに

本わさびをピリっと効かせた味✨


これは本当においしくていちばんのお気に入り💕



大好きなアボカドにすごく良く合う!


まぐろ×アボカドや、えび×アボカドなどの

組み合わせの時にもおすすめ😊❤️

女性にとってもウケが良さそうな味です!


ドレッシングって同じものを買いがちで

余り冒険できてなかったのですが、今回の

シリーズはとてもおいしかったのでまた

買ってみたいな〜と思いました✨


気になる方はぜひスーパーなどでチェック

してみてください🥰