プティマインのセーラーTがマリンテイストでかわいい波



水陸両用ハーフパンツも、ひまわり柄がお洒落で気になっていますひまわり
この色違いのグレーがまたお洒落なんですおねだり
男の子でひまわり柄って珍しいですよね!
このかわいくなりすぎない色合いとひまわりのデザインが絶妙でさすが気づき

水陸両用パンツ、すでに去年買ったのがあるので我慢していますが…
店舗で実物見たら買っちゃいそう 笑


夏物かわいいなーハートって思うんだけど、この間息子の春服出すついでに夏物も少し見たら、今年既に購入済みのものと去年着てて今年も着られそうなものを合わせると、もう買い足す必要ないくらいトップスはありました泣き笑い


でもボトムスはまだ買い足す必要ありそうだったので買える赤ちゃんぴえん

とりあえずこの7分丈パンツは買いますパー
さり気なくショベルカーの刺繍入ってるの最高笑い
子どもの喜ぶ乗り物デザイン且つママも嬉しいさりげなさとお洒落さ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

これの乗り物柄もかわいいラブ 
乗り物総柄だけどベージュで主張しすぎない。
あと、よく見ると働く車が結構種類豊富なのも乗り物好き男子が喜びそう♡









アプレはこちらの襟付きトップスがお得になってます!

\5日まで!10%オフクーポン/

これは息子もサックスのほうを購入済みくまクッキー



生地はしっかりめのロンTって感じなので今の時期着るのに良いです!
明るい色合いに襟付き、ギンガムチェックのくま…とかわいいです笑い



lialaのポンチョ風ブラウスもかわいい( ᷇࿀ ᷆ )


やっぱりブラウスはlialaがかわいいですねニコニコラブラブ


そういえば買おうか迷っていたエルフランクのブラウスは、レビューみたらシワになりやすいってあったのでやめましたアセアセ
その代わりに気になるのがこちら。



ピンクの色味がすごくかわいい目がハート飛び出すハート
今10%オフクーポン出てるから買いたいんだけど、納期が今月末くらいで遅い(  ຶ- ຶ)
長袖の時期終わりそうにっこり


以前買ったこちらのワンピは今日届く予定なので楽しみ⚮̈ ⡱
かわいかったらまた写真撮って載せようグッ

【追記✏︎】
ワンピ届きましたー飛び出すハート
サラッとした伸縮性のある生地で着心地も良さそう◎
ピンクは小柄さん用のサイズなら在庫まだ残っています電球
色味は写真よりはやや彩度低めで紫がかっているかも。
まだ着ていないので試着して良い感じだったらまた写真載せますおねがい