マラソン終了間近あんぐり


イベントバナー



最近前半のほう10日の2時前に終わるパターンになったんですかね?泣き笑い

気付くの遅くて、10日に買おうと思って後回しにしていたものが…(  ຶ- ຶ)





⚮̈ ⡱



 

神戸レタスで買ったトップスとベスト、かわいくて最近ヘビロテしています電球








ベストは予約購入したもの。

この立体的なシルエットがかわいい飛び出すハート

とりあえずこれ着ておけばお洒落っぽくみえる、と思ってます 笑




生地は結構厚めなので、もう少し暑くなったら着られないかな?うーん

下に合わせるトップス次第で秋〜春にかけて活躍しそう。

ブラック品切れしていますが、私と同じエクリュは残りわずかであります電球



着ているトップスはこちら気づき


ピンク欲しかったけど売り切れちゃっていたので無難に黒にしました( ᷇࿀ ᷆ )

薄手なので暖かくなってきた今の時期に丁度良い。

シンプルだけどボリューム袖がかわいくて、ベストの下に着るのに重宝します。

エクリュかピンク再販されたら欲しいなおねがい


スカート合わせにも良いです◎

柄物スカートなどにもグッ



こちらもかわいいおねだり

ドットブラック売り切れちゃってるからピンクも良いな〜と…






⚮̈ ⡱


今夜起きていられたら10日にポチしたいもの。



チューブタイプのはちみつ。


はちみつ、チューブタイプのものを前に買ってみたら瓶よりも圧倒的にラクなので今回も。

息子が毎朝食べるプレーンヨーグルトに入れたり、お菓子作りや料理、ちょっと糖分欲しい時に紅茶にいれたりとか。

たくさん使うわけじゃないけれど、あると便利ニコニコ



骨取り鯖も下差し


我が家は基本焼き魚にしかしないので有塩を買っていますうさぎクッキー

息子も焼き魚が一番よく食べる。



鯵も気になる。

私が鯵好きなんですけど、骨が多いから息子に食べさせるの面倒でなかなか買わないんですよね泣き笑い



焼き魚はグリル用のトレイを使うとハードルがググッと下がりますグッ


個人的には、2023年買ってよかったベスト3に入ります花束

魚もお肉も焼けて便利です