イベントバナー




息子のサンダルもそろそろ検討し始めました。
毎年イフミーなので今年も多分イフミーかな。

サンダルは事故や怪我防止のためにもつま先が出ておらず、足がしっかり守られているものがオススメ電球

こちらのナチュレシリーズかなあと思いつつ、色味はかわいいけどくまさんはちょっとかわいすぎか?と思ったりも 笑



去年買ってかわいかったこちらのシリーズ。
安くなってるし息子サイズ在庫ありそうなのでサイズアップしてこちらでも良いかもキョロキョロ



去年はネイビーだったから今年はホワイトでも良いな。





⚮̈ ⡱



神戸レタスでこちらを購入。



高身長用のトールサイズがあったので電球
リボン甘すぎか…?と思いつつ、ブラックにしたからまあ良いかなと。
シンプルめなトップスと合わせたい。
こういうデザイン性のあるパンツ買うの何気にほぼ初めてなので、コーデ色々考えるの楽しみですラブ


あとはこちらのトップス。



色で迷いに迷ってブラックにしました。
ホワイト、ブラックの2色で迷った泣き笑い

でもこれレビューをさっき確認したら、着丈短めってあって失敗したかもガーン
事前にレビューチェックするの忘れた(꒪ཀ꒪)
写真だとそんなに短めには見えないけど実際どうかな煽り




あとは、日常使いできる春夏のバッグが欲しくて。




こちらのブラウン悩み中ダッシュ






アンテプリマ今更だけどちょっと欲しいキョロキョロ

ここ1.2年で再ブーム来たのなんでなんだろう??
15年くらい前にもブームありましたよね?
当時流行りに乗って持ってたのに、ブーム去ったと思って売っちゃったの後悔 笑

定番化してくれるなら欲しいな〜