今日発売のブランシェスのお揃いシリーズが安定のかわいさ(  ຶ- ຶ)



レモンとお花柄?

かわいすぎるから欲しいんだけど、この前cottoliで似た感じの形のシャツ買っちゃったんだよね泣き笑い

オフホワイト欲しいんだけど、cottoliのもこう言うストライプ柄だから被ってるピリピリ


でも欲しい

かわいい〜!!


もうちょっと悩みたいけど、ミモザのときみたいに売り切れ早いかな( •̅_•̅ )



こっち買いたいから今日のテータテートの新作は我慢しました。

あ、トップスはね。

ボトムスはデニムのバルーンパンツっぽいの買ったよ指差し

でも私があのセーラーたちを諦めたの快挙おいで

セーラーもう沢山ありますしね…


あえて言うならりんごのTシャツ欲しかったのに何故か100cmしかなくて残念すぎた(ㆆᴗㆆ) 



ブランシェスのは、女の子やベビーともお揃いできますよ♡






かわいいー目がハート目がハート目がハート


ブランシェスは甚平もかわいい飛び出すハート
ドット柄!
お洒落でかわいい( ᷇࿀ ᷆ )







𓅼𓈒*⑅




先日息子とガチャを見ていたら、(母が)欲しくなってやってしまったこちら





ローズファンファン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



同世代の方なら分かりますか?笑

懐かしすぎて思わず回した。

ミニミラーだったので実用性的にも良いかなとニヤリ

ポーチに忍ばせとくのに丁度良い。





本当はピンクの豹柄のが欲しかったー!

ショッパー懐かしすぎる(ㅎᴗㅎ )




ローズファンファン、ワンウェイ、リズリサ、ラブボート、セシルマクビー……

みんなこのあたりのショッパーをサブバッグ代わりに持ってた時期あったよね泣き笑い

愛知住みの私は近鉄パッセが中高時代の聖地だった 笑



ちなみに上で挙げたブランドにハマる前は、ラヴァーズハウスとベティーズブルーの時代もありました←

分かる人いるかな(  ຶ- ຶ)






そういえば、昨日用事があってバス送迎じゃなく帰りは幼稚園に直接迎えに行ったんです。

そうしたら年少さんたちが、もうちまっとしててめちゃくちゃかわいすぎました泣き笑い

ぶっかぶかの制服!

かわええええ!!!

新年少、めっちゃバブみあるな…と愛しい気持ちで見てました 笑

すれ違うたびそのちまっと感にニコニコしちゃったよねニヤニヤ(不審者


去年息子が制服着て幼稚園に行くようになったときは、大きくなったなあ…なんて我が子の成長を感慨深く思っていたのにね。


客観的に見ると全然小さいわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


かわいすぎた( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)