月3でマラソンあると流石に多いなと思いますね笑い泣き


イベントバナー


とりあえず不参加予定……多分←


でもこのスカラップTはかわいくて悩む泣き笑い

\半額クーポンあり!/
袖ちょっと長めなのも良いな。






𓅼𓈒*⑅





この間載せた人気のパジャマ。




クーポンあるし、半袖欲しいな〜と思っているので、どこかしらのタイミングで買う予定電球



レビュー見た感じ、半袖は2サイズUPでもいけそうな気がする。

買う時は130にしてみようかなくちびる




まだ朝方とかは冷えるので、今着ているのは長袖です。


 

薄手で今の時期に◎

こちらはかなり細身なので、普段110の息子が120着てジャストです!

丈も問題なしOK




息子のサンダルはイフミーにしました。







去年もこの播州織のネイビーを履いていて可愛かったので、今年はホワイトの方にしてみました波

白だと汚れ気になるかな〜とか、チェック柄の部分が多いから合わせるの難しいかも?とか思いましたが実物はやっぱりかわいい♡





去年のものなので安くなってます◎

ネイビーはサイズ欠けも多いですが、ホワイトはまだ結構在庫あり◡̈

サンダルってスポーティなデザインが多いから、なかなか着せたいテイストに合わないもやもやと言う方にもこの播州織は上品さもあるのでおすすめです笑い




夏アイテムだとアプレの甚平も安定の可愛さ〜赤ちゃんぴえん



レモン柄がめちゃくちゃかわいいのよ…

でも去年cottoliで買ったのが新品であるから今年は我慢しなくては……もやもや




ちなみにサイズが合うならriziereの浴衣を激推しします物申す



今サイズ欠けしてるけど、多分また再入荷するんじゃないかなうーん




まだ2歳の息子…尊い……



天才的にかわいい浴衣です昇天

浴衣って着る機会圧倒的にに少ないけど、その分着たときは季節感じられて思い出になるし、なによりかわいいので課金して損なし!




そういえば昨日スリコ行ったら水遊びアイテムが色々あってかわいかったひらめき

おままごとや車のおもちゃも充実してて、木でできたおままごとの電子レンジを買おうかかなり迷いました(  ຶ- ຶ)

4歳男の子立ち上がる

まだまだおままごとやお店屋さんごっこが大好きです飛び出すハート