イベントバナー

 


今日は暑くなるみたいですねガーン

息子も半袖で登園させました波



お弁当の日だったので、以前買ったこちらを早速活用!


内側がアルミになっているので、保冷剤をいれたい夏にぴったりです。

今日みたいに暑いとお弁当の衛生面も心配になってきますよねもやもや



というか急に暑くなりますね。

春物、ぜんっぜん着せられてないんだけどー!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

毎年毎年、春物買っても着られる期間が短すぎることへのフラストレーションが溜まっていきます(  ຶ- ຶ)

幼稚園行くようになると、お出掛け用の服なんてそう何着もいらないですね真顔今更の学び

夏服はいるけど( ᷇࿀ ᷆ )

ほら、夏休み長いからねおいで

着替えも頻繁にするしねおいで



そして夏服大渋滞を毎年起こす、学習能力のない母。





10%オフクーポンが私の決意を揺るがす←

かわいいよー、欲しいよーオエー

ブランシェスの店舗が近くになくて良かった

実物見たら買っちゃう( •̅_•̅ )









⋆.*⃝̥






以前購入した神戸レタスのケープカラートップス、かわいかったですラブ






ケープ風かな?

二の腕隠せるの良き笑い泣き

レビューで着丈が短いってあるのを後から知って、ミスったか!?と思ったんですが、高身長の私でもまあ大丈夫でしたOK

短いは短いですけどねアセアセ

でもお腹見えるとかほどではない。

スカート合わせなら問題なし。

パンツ合わせだとやや気になるかな?と思いましたが、着られないとかはないかな。




こちらのブラック着用です!



ケープカラーは、取り入れるとそれだけで上品っぽさとお洒落感が出るのが良いですねニヤニヤ

着慣れないので、腕周りがなんかヒラヒラしてるのはまだ慣れないけど 笑





でもこのヒラヒラ感がかわいい⋆.*⃝̥

色チ検討したいかも…♡

普段パンツコーデ多めだけど、やっぱりこういう格好をすると気分も上がりますラブ




スカートはlialaのもの。


多分こちらとほぼ同じかな?

タック入りでふんわりしたシルエットがかわいくて、一気にお出掛け感でますOK



見えていないけど合わせてるパンプスはこちら。

透け感のあるドットで、今みたいなサンダルはまだ早いけどパンプスだと重たくなっちゃう?みたいな時期に活躍します指差し




最近神戸レタスが好きです飛び出すハート

というか最近のコーデが神戸レタス多すぎてもはや回し者のようになってる(ㆆᴗㆆ) 









このワンピのロングのほうがめちゃくちゃ欲しい〜!

再入荷しないのかなおねだり

夏らしく、リゾート感もあってかわいい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)




このトップスもずっと迷ってる凝視

この絶妙な腕出しがかわいいんだけど、年齢的にアウトな気がするから冒険できずもやもや




そういえば今回不参加って思っていたけれど、なるべく急ぎで欲しいのあった←



眉脱色用のブリーチ剤 笑

眉マスカラするの面倒なので、私はブリーチしてます。

素人でも置き時間さえミスらなければ仕上がり自然だし、やっぱりやるとやらないとでは垢抜け感が違います物申す


これと何かシートマスク欲しいから、それくらい買おうかなあ。

デイリー使いできるおすすめシートマスク教えて下さい〜爆笑

いっぱいありすぎて選べない!



悩んで大体いつもこれかルルルンの緑にしちゃいます。

冒険できないタイプ恐竜くん




バイユアのも気になる鳥