朝は、、、 | ★★★★★

★★★★★

2人の男の子ママなのです。

先週から朝練が始まり、、、。


前日に全て完璧に準備!

玄関にはランドセルを用意し、
お風呂場には着替えをセッティング。。、


早朝4時に起床し、
朝ごはんにおにぎりをつくってから
子供達を起こして
道場に向かう週間が始まりました!!

朝練は、小学校が始まる前の
6:00から7:00までの1時間です。


お願いw起きてww

歯磨きさせて
着替えるのにも一苦労。


私は、家が近くな方なので
なるべく早く到着して
道場の掃除をしたり、、、
お兄ちゃんにも
5分でも長く稽古してほしく
5:30くらいに行きます!



冷房もない中、本当にお疲れ様!!
急いで帰り車内で朝ごはんを食べます😂


一年生なのに頑張ったね!
 
7:20に自宅につき
車内で ある程度脱ぎ捨てて😂


お風呂場までダッシュ!!


7:45の分団集合までの時間
お兄ちゃんは、
外で素振りをずっとしてました。


「疲れたと思ったところから
もうひと踏ん張り 頑張れば
それが力になるから!」


なんだか 小学3年で色々と学んでるw


「そうだよ!そういう事!気持ちだよ!
心強く!」


と、2人で胸を叩く😂
朝から熱苦しい親子でしたww



あと一週間!
朝稽古がんばれ!!


そして、夕方の通常稽古もあるという(笑)