ミメオ ピーリングジェル

こちらお試しさせて頂きましたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ピーリングジェル!
パッケージが可愛い♡♡猫好きなのでたまりません

こちらのピーリングジェルは
水ベースで作られており、無着色、無香料、無油分なのでお肌に優しいピーリングジェルだそうです!
そして、フェイス、ボディ共に使える嬉しいお作り!
1本で古い角質ケアが楽々出来ちゃいますよねぇ
ビタミンC配合なのも嬉しい

手に取って、お顔に使ってみたんですが、
優しくくるくるすると、ポロポロと古い角質や老廃物が☆
洗い流したあとは気になってた顔のざらざらが気にならなくなります
そして、つるつるに(  *´ω`*  )/
化粧水も浸透良くなるし、たまに角質ケアしないと駄目ですねぇ(´・ω・`)

ポンプ式なので、取り出すのも楽だし、濡れた手でも使えるのがポイント高いですね(*ˊ˘ˋ*)♪

U STYLEさんのブログリポーターに参加中です!




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!