アロマキフィトライアル(3種セットを各2個ずつ)



アロマキフィ
植物由来成分のみを配合したシャンプー
エッセンシャルオイルのみの優しい香り
強い香りのシャンプーが苦手だから嬉しいな


ダメージケア

1番濃密な泡で優しく洗えます。シャンプー時の指どおりが良い(*´ `)


ボリュームケア
私は細髪ぺたんこヘアなので、ボリュームケアが助かる
洗い上がりふんわりで、優しいいい香り
快眠に良いゼラニウムの精油の香りなのでリラックスも出来てしまいます

 
モイスト&スムース
この中ではしっかり洗えてる!と言う感じが1番するかも

以上の3種類
ノンシリコンですがしっかり泡立ちました!
どれも違った香りですが、良い香り٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡キツすぎないし、優しい。洗い流してもいつまでもいつまでも髪から香りがするのは嫌いなのでちょうどいい感じ
洗い上がりもきしきしせずにしっとりー☆
ちゃんと泡立ってくれるので髪も絡まらないし、つるつる
バラエティーショップやAmazonでお求め頂けるそうです!