頭皮の乾燥によるフケやかゆみがスッキリ!
ハイビスカスヘアシャンプー
毎日ヘアケアしてるのに、何かかゆい時やフケがでるかも...という時ありますよね💧季節の変わり目は特に……( ̄▽ ̄;)
こちらのシャンプーは頭皮をいたわるシンプルなヘアケア

ボトルもパッケージもハイビスカスがあしらわれてて可愛い
ちなみにこのシャンプーに使われてるハイビスカスはスタッフさん達が手で収穫してるんだそう!
それ聞くだけでも安心して使えそうです( ゚ー゚)☆

使ってみました
透明なタイプ
香りはなんだろすっきりな感じ。ちょっとミントっぽいですかね
泡立ちは優しく、絡まったりはしませんでした
あれ?泡立たない……とは思わなかったので、優しく洗えてるーといった感覚
そしてとにかくスッキリする
頭皮の要らないものとれたぞっ!みたいな
洗い流したあともスッキリ
キシキシもしなかったのでとてもスッキリ感が強かった

洗う前と洗った後

下の方が洗い上がりすぐー
つやつや❁\( ¨̮ )/❁

優しくケアできるハイビスカスシャンプー♡♡

ゆめじんファンサイト参加中です!


気になる方はこちらからー
初回¥500オフ!ダメージケアシャンプーゆめじん購入はこちら