ドクターシーラボのゲル✨
このシリーズは始めまして✨


年齢とかマスクの影響でハリがなくなってきたお肌…
少しでもケアしたい私です


このクリームは洗顔後にこれ1つでOK
洗顔後の時短にもなりますね!
付属のスパチュラで、朝晩の使用目安量を取り、手に取ってマッサージしながら塗りますよー
金のゲルと言うだけあってパッケージも中のクリームも金色ー🤗




ジェルはぷるぷる、すーっとお肌に馴染むからマッサージする時に滑りがいいです!
ジェルタイプでも保湿力が高めな気がしますね!
物足りなさは感じませんでした
夜のケアでメインに使わせて頂きましたが、朝起きるとお肌ぷるぷるです✨


香りが少々独特な気もしますが慣れてしまえばOKかな(^^)
使い続けていきたいなと思います

ドクターシーラボさんのブログリポーターに参加中♪


#ドクターシーラボ
#マスクゆるみ肌
#アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX
#金のゲル