⁡美容成分95%の
⁡⁡とろける感覚が癖になりそうな、クレンジングバーム⁡✨⁡





⁡肌に乗せて馴染ませると柔らかく溶けていくし、メイク落ちもよく、ダブル洗顔いらないのが嬉しいポイント!⁡
⁡マツエクOKで無添加です(∩´∀`)∩⁡⁡
皮脂や角栓もしっかり落としてケアできるクレンジングバームですが、洗い上がりがつっぱったり⁡、ピリピリ感も無く良かったです⁡⁡
⁡肌に残る感じもなく、すっきりするし潤いも残ってくれている感じ⁡がします
⁡私は帰ってすぐお風呂に入り同時にクレンジングするのでジャータイプだとちょっと不便なんですが、こちらはチューブタイプなのでお風呂に置いておくのも便利だし、片手で開けられるのも良いなと思います🎶
インブリエさまのブログリポーターに参加中🎶


⁡#inbriller
#インブリエ
#ピールモイストクレンジングバーム
#クレンジング
#メイク落とし
#ヘベリス
#ゾンビ細胞
#感動スキンケア体験
#スキンケアレビュー
#毛穴ケア
#素肌美人
#おうち美容
@inbriller_official