新作長編『ミソハギ踏切で待ってる』リリース! | sweet ampoule オフィシャルブログ

sweet ampoule オフィシャルブログ

ゲーム自主制作サークル『sweet ampoule』の公式ブログです。
sweet ampouleはスマートフォンを中心に、
ノベルゲーム・アドベンチャーゲームを制作しているサークルです。
このブログでは、主に新作やイベントなどのお知らせを行っていきます。

こんにちは、Litaです。

久々の長編新作、『ミソハギ踏切で待ってる』がリリースされました!


長編作品は、LOOP THE LOOPシリーズ以外だと
2013年7月リリースの『ホワイトボオド』以降、発表できていませんでした。
今回、やっとのことでお届けできます。

本編完全無料ですので、ぜひこの連休の間にでも
じっくりプレイしてみて下さい!


▼告知ページはこちら▼
http://sweetampoule.net/misohagi.html


システム的には『ネコ公園で待ってる』と似た感じですが、
脱出ゲーム要素が強化されたり、『実績』要素が追加されたりして、
より遊びやすくなりました。

エンディングを迎えるだけならそこまで時間はかかりませんが
ぜひ全ての実績を解除してみてほしいです。

また、本編を気に入って頂けた方には、
有料で特別ストーリーも用意しておりますので
こちらも手に取って頂けたら嬉しいです。

1パック120円ですので、気に入った登場人物が出てくるものや
読みたい話の入っているものだけを選んで購入することができます。
※今現在vol.2まで入っておりますが、今後随時アップデートを行う予定です。

今回、メインの制作はKateとLitaの二人で行いましたが
AmoさんやNikuさん、カズミヤアキラ先生が
デバッグに協力して下さいました。

また、Artemis Engineを提供して下さった御影様、
内部課金システムの導入にご協力下さったKazu様(i-Mel.inc)

そして、今日この日までsweet ampouleを応援して下さった皆様

たくさんの方の協力があって、この作品をリリースすることができました。
この場をお借りして、お礼を言わせて頂きます。
本当にありがとうございました。
そして、今後とも
sweet ampouleをよろしくお願い致します。

(Lita)



Kateです。
本当に久しぶりの完全新作ですが、
まずはごゆっくりお楽しみくださいね!

あとがきはアプリ内にも入ってますが、そちらは完全に初見の方を想定した内容になってますので、後日ファンティアの方にでも過去作プレイ済みの方向けのあとがき的な文章を書くつもりです。

連休中の方もそうでない方も
日々の楽しみとして遊んでいただけると幸いです。

プレイしてみて面白いと思ったら
どんどん周りの方におすすめしてくださいね!
よろしくお願いします!

(Kate)