お疲れちゃん。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




ぴょん。


つまんなそーな顔してるないつも( ̄^ ̄)


photo:02




楽しい顔を覚えよう
笑わなすぎて引きつっておる( ̄^ ̄)




電車遅れてもやだしなって
余裕一時間くらい持って家でたらね
バイト5時からになったり
電車普通に動いてたり
ちょっとへこんだ☻w


だけどみんな午後はれたから
おでかけしよー!

とか言ってたから私もちょっとおでかけできて
嬉しかった☻w


弟はららぽいったしさ
今日ディズニー驚くほど
待ち時間少なくて行きたかったよね本当☻♪


だけど午後はれて
いくぞ!ってみんななって
アフター6からとか混んでそうね☻


まあバイトだったんだけどさ☻


こないだ食べに連れてってもらった
ジョリーパスタの
新作のほうれん草のフィットチーネのやつが
激ウマでしたん☻


photo:01





中にもチーズ入っててパスタと
からまってのびるのびる(・ω・)ノ♡


これはオススメほんとに✨



ってまた食べ物の話だ>_<


特に何もないんだよ
平凡な生活だからね(・ω・)



色々みんなが与えてくれるから
おかげさまでお腹ぺったんこに
ならなくなってきた(´・ω・`)


だけどねかぼちゃの秋だしね

美味しいものたくさんだしね
食べたいもの沢山だしね(´・ω・`)



ちょっとずーつ頑張ろ☻


高校の頃みたいに
最近ストイックになれない( ̄◇ ̄;)



ふぇー。
それとも腹筋ついてきたのかな
☻??


腹筋なのかな??


とか油断しないように
頑張りますわ、はい。

油断かましたら即デブですわ
何もできないからただのブタに
なってしまいますわ


でもねブタってあれ脂肪じゃないんだって!!?

たしか。体脂肪めっちゃ低いらしいよ!!!


って前Twitterでみて
バカにしちゃいかんなと
思いましたわ( ̄^ ̄)ゞ



さあ帰りますよ☻


一日お疲れ様でした(´・ω・`)




簡単!1日1分骨盤・下腹エクササイズ!≪下腹スリムスイングDX≫でスッキリボディ ←参加中



なるべくお水をとるようにしたり
腹筋や筋トレなどをかるくだけど
するようにすること。


階段をなるべくつかうように
気をつけてます☻


一日五分で簡単に筋トレ
出来て引き締められるなら
つかってみたいなー(´・ω・`)!!




あやしゃん


iPhoneからの投稿