Saruruとコーデ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


ずっと好きだった芸能人。


始めて好きになった芸能人。


一番好きな期間が長い芸能人。



その方のブランドが
ららぽーとに期間限定でOpen
してるということで。
ちょうど私も休みだったし
行ける距離だったので行ってきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



24.Nov




辻ちゃん!!!!!!!!!!





photo:02





悩みに悩んで


photo:01





やっぱりブランドキャラクターが
写ってるのがいいなってことで


photo:03





スウェットを買いました☻♡



ピンクのが欲しかったんだけど
品切れだったみたいで(´•̥ω•̥`)



あえて2ショットの写真は
ここには載せないけど色んな人に
雰囲気似てるって言ってもらえて
なんだか嬉しかったなー(´•̥ω•̥`)♡


本当にずっと好きな方だからね
握手もしてもらえて
お話も出来て短い時間だったけど
幸せだった(´•̥ω•̥`)



憧れのママ。

憧れの家族。



そんなパーカーを使って
先週のコーディネート



photo:04




スウェット ✳︎Saruru
タイツ ✳︎GU
ムートン ✳︎GU



でした☻


無地のムートンはきたかったんだけど
これしかなかったやーつ、


スウェットがシンプルな分
タイツを派手に



photo:05







あやしゃん


iPhoneからの投稿