就寝スタイル。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




こんばんは☻




ココかわしてね!



今日も1日無駄に
してしまったなーって感じで
自分なにしてるんだろうなーって
感じ(´・ω・`)


明日の予定も何もなくなったし
雨だからなおさら出ないんだろうなと
思ったら暇疲れしそう(*・ε・*) 笑



最近の就寝スタイル



{F88E4BE4-DEAD-48E2-B2F1-2931DE8C4360:01}




何しても髪の毛パサパサで
痛みまくってて(´•̥ω•̥`)


このごろ写真みたいに
二つに三つ編みしたり
片側に集めて三つ編みしたりして
寝ている間に出来るだけ
摩擦で髪の毛がこすれないように
注意してる(´・ω・`)!!


でも三つ編みしちゃうと
くせついちゃうから次の日が
予定ない日限定で。笑

そしてゴム伸びて使えなくなるのも
嫌だから昔使ってたり
おまけでついてきたシュシュとか
つかってる笑


シュシュでゆるく結べば
あともつかないしねー。



なんだか最近の疲れとか
ストレス、寝不足とかがわーって
全部今になってきたのか
お風呂入ったあたりから
おかしい(´・ω・`)


今日は早く寝れるかな
もう少ししたら寝ようかな(´・ω・`)


ふー。
色んなものが溜まると
全てが嫌になるし
全てがダメな気がしてくる。

いきなり涙が溢れたら
止まらなくなる。


こまったもんだ。



最近の私。


{7BAB07B4-02DE-4BB7-AACA-9D473010898C:01}



{824F4211-303B-45AF-84E6-0C2CC9B2552D:01}




とてもはまってるぐでたま。笑




おやすみなさい。



あやしゃん






怪我してから後遺症みたいので
肩こりとか首のあたりの痛みひどいし
これから就職にむけてそれが
ストレスになってくるから
1日3分なら寝る前とかに毎日試せるし
つかってみたいな(´・_・`)


1日3分☆短時間で首肩すっきり♪磁気ネックストレッチャー 3名さま ←参加中